Pocket

「言い訳させてー」❗️

練習してません。

ただ、今日はいつもと違うぞ‼️

去年までJB九州で頑張っていた愛息子の次男

の辰吉さんと出場する事にしました。

本当はお願いしたんですけどね❗️笑

一言で言うと「秋の遠賀は難しい」

朝イチは上流へJB戦ではいたはずのバスが

いましぇーん。

あちこち巻いて打ってダメ❗️

完全に見失う展開

取り憑かれた様に3号線へ⁉️

辰吉さんが⁉️食った⁉️

1匹目が入る。

ここは親子なんで2人で叫びまくり「アイク

の様にオーマイガーオーマイガー」❣️

でも、後は続かず二人で決めていたかの様に

石の岬に行こうと、今度はみきてぃ🎶

石の隙間にキャストここでもオーマイガー

オーマイガー釣りは楽しく無いとね❣️

でも、この2人ペアでの参戦は何年ぶり❓

楽しい一日でした。

釣れたリグはピンコストレート4.5インチの

1.3グラムのネコリグ辰吉さんはボトムに落と

して浮かせ食わせる釣りをみきてぃは

ネコリグのカバー撃ちでした。

順位はわかりませんがやりきりました。

RB2のお立ち台はこの方達です。

そうですよー🎶プロメンバーが‼︎

それも自分大好きな2人がピンで抜けと⁉️

まずはとっくん4位です。

次は、アトゥーシー1位です。

とにかく絡みがウザいメンバー達ですので

パシャリ❗️

でも、「流石ですね、次は俺だ俺だ俺だー」

って感じです。

大会の模様はロッドマンTVで❣️

ご視聴、チャンネル登録お願いします。