とっくんのバス釣り猛特訓中バイ!

福岡チャプター第2戦

Pocket

福岡チャプター第2戦に参加してきました!

前日プラクティスは絶好調!しかし、やらかした感満載!1500に800、600gと釣れてその他もポロポロと!

試合当日は、前回のJB九州と同じ様な潮周り!

前日の魚が釣れた事も考えて、JB戦と同じ場所上流エリアに入る事に!

とりあえずリミットを揃える事を考え、今回は、風が弱い為、キャッツクローラーのネコリグ0.9gシンカーを使用し釣る事に!

釣り開始から30分で600g一本釣り30分後に1500クラスの魚を掛けますがボート際でラインブレイク!かなり凹みましたが魚が差して来る事の確認が出来た為、粘ってみましたが、釣れるのはノンキーとギルばかりになったので移動!

中流域に向かいますがやはり、魚の濃い場所は、先行者が多く、前日に1500を釣った黒土エリアに入り300gが直ぐに釣れましたが、パッとせず、上流に戻る事に、直ぐに又300gが釣れリミットメイク!

その後、雨が降り風が強く吹いて来た為、前日、1500gと800gをキャッチしたスピナーベイトに変更が功を奏しキロUPが釣れ入れ換え成功!   結果 2240g  7位フィニッシュ

 

次へ 投稿

前へ 投稿

Loading Facebook Comments ...

返信する

*

遠賀川の人気ルアーショップロッドマン☆公式ブログ
atussyのオラオラ遠賀川 バス釣りブログ
遠賀川レポート バス釣り師のblog
GAIAの遠賀川バス釣り武者修行
ミキティの遠賀川バス釣り日記Daジョーン
アンディの修羅の道
Toa's Bass Fishing Life

© 2024 とっくんのバス釣り猛特訓中バイ!