チャプター福岡初戦‼️

Pocket

チャプター福岡エバーグリーンカップ。前日プラではバイトはあるもショートバイトで全然のらず自信喪失してました🤣

当日は今年からチャプタースタッフを務めさせてもらうので色々忙しいので近藤さんと同船👍

前日プラでバイトがあったとこを回るもギルバイトとショートバイトしかなく11時くらいに坂の下に移動しました。12時過ぎくらいに坂の下に移動ししばらくバイトはなく諦めていた時に巻き上げ時にバイト!食って来たのが見えました‼️ファイト中近藤さんにめっちゃデカい‼️絶対とらないけんばい‼️とプレッシャーをかけられ少し慌てましたがなんとかランディングできました👍

使用ルアーはコジローシャッド。カラーはマッドレッドRタイガー‼️去年もコジローシャッドのこのカラーでいい思いをさせてもらいました‼️


ゆっくり巻いてもタイトに動き飛距離もよく出ます‼️是非よかったら使ってみて下さい‼️去年もこのカラーでいい思いをさせてもらいました‼️

使用タックルはMONOHOSIZAO .S61L‼️本当はMONOHOSIZAO  .S-70MLを持ってきたつもりだったのですが間違えて持ってきました🤣でもS61Lはネコリグやシャッドまでなんでもこなせるスピニングバーサタイルロッドです👍スピニングロッドを買うならまずはってロッドです‼️

帰着して計量し53センチ2525グラムの自身の遠賀川レコードでした👍

みんな、厳しかったみたいでウェイインが少なく近藤さんからお立ち台、へたしたら優勝と言われ緊張と期待で表彰式を待ちました‼️

結果は初優勝‼️


結果は公式戦初優勝‼️緊張してお立ち台では頭が真っ白になり何を話したかあんま覚えてない🤣

その模様はロッドマンTVで🤣

公式戦初戦を最高な形で迎えたんで次からの試合も良い結果を残すように頑張りますのでよろしくお願いします‼️これからもブログ上げて行きますのでよろしくお願いします👍

仕様タックル

ロッド MONOHOSIZAO   S61L

リール ダイワ2500

ライン PE0.6  リーダー7ポンド

ルアーコジローシャッド

ルアーカラー マッドレッドRタイガー

 

 



 

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*