そろそろ次の車を考えないと、FJクルーザー欲しい!!

おすすめ

Loading Facebook Comments ...

4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    前々からFJクルーザーへの憧れをブログを通じて感じておりますが(笑)
    いつかは買い替えなきゃならない走行距離ですね(汗)
    FJクルーザーはまだマイナーチェンジしていないはずなんで、しばらくチェロキーに頑張ってもらって、マイナーチェンジ後に買い替えるってのが一番良いかもです!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >岐阜大垣の山本ファンさん
    トヨタの人に言ったら苦笑いしてました(>人<;)

  3. やす より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    トヨタはモデルチェンジの周期をしっかり守るので、その辺を調べるとだいたいいつ頃かわかりますよ☆
    北米での発売が06?らへんだったかと思いますので、今年か来年にはフルモデルチェンジの可能性もありますね(^_^;)
    モデルチェンジでデザインが悪くならなければイイですが…( ̄□ ̄;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >やすさん
    今の形が好きなので、買っちゃおうかな(^O^)/

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください