Pocket

今回の釣行は先週の日曜日に遠賀川で

出会った仲間たちと一緒に松原ダムへ

プチ遠征プライベート釣行をする事に決まり

行ったりましたがなー。

それと、昔のアイドルランチパックミチの

ソラシド号の進水式も兼ねて❣️

乗り心地はバツグンらしいです

っていうかこの姿は大間のマグロ漁師みたい

やなー年末にテレビで見たような感じ‼️

やはり松原の主は健在ですがなー

辰吉もポロッと釣れてご満悦‼️

昼になり念願だった船の上で食べる

カップラーメン「夢でしたー❣️」

みんなでワイワイ昼ごはんを食べて

ご飯を食べて午後から頑張るも「泣」

その他の方は⁉️

「チーン」‼️やはりッ

今日はみんな夕方まで頑張りましたが

松原ダムも優しく無いですね。

まだまだ修行は続きそうです。

家に帰り船を片付けて部屋に帰ると❓

んっ❓

寝てるよ‼️

くじけず頑張るジョーン‼️