Pocket

今日は正月休み最後の日まで

遠賀川に2人で浮いてます。

私が言うのもなんですが普通の幼稚園の

年頃の子供なら釣れなけば、直ぐに飽きて

辞めてしまうと思いますがいぶきは

本物の釣りバカだと思う。

今日は釣り仲間も出てきていぶきもみんなに

新年の挨拶をしてから釣りをする事に

それらしいところで仲間と釣るも、皆さん

「チーン」‼️

仲間達はいぶきよりも先に根を上げて

先に帰りましたとさ❣️

「ちゃんちゃん」

私達も要所要所で釣りをするも

のーバイティング現象は変わらず

流石のいぶきもご機嫌斜め

今日も諦めて帰ることしました。

いつになったら遠賀のバスに会えるのか

帰って早速ラインの巻き替えをする

幼稚園児いぶき‼️

この親子の戦いは始まったばかり。「涙」

続く・・・