Pocket

本日はJB九州開幕戦が遠賀川でありました

プラは前週に元JB選手の辰吉と出撃

まー気になる所を2人で巻いたり

打ったり色々やりましたが

バスからの反応は全然無く

挙句の果てには辰吉が後ろでうたた寝する

始末、夕方までがっつりやり

もう帰ろうかと思いましたが初バスを

ゲットしたエリアで辰吉が重ネコで

かけてこっそり外してー「しゅーりょーう」

そして前日プラは思い当たるエリアを

回ると‼️

「んっバイト⁉️」

思わず合わせてしまう始末‼️

この反応からエリアを絞る事に

結果的に8b3f釣ってしまったー。

「ヤバイ明日いないかも」

迎えた開幕戦はフライトは真ん中くらいかな

フライトするも上流から「涙」

「ここにも人が

ここにも人が

ここにも人が」汗💦

気が付くと3号線まで下っていたが

前日プラではバイトを取っていたエリアを

巻いてもダメ打ってもダメ‼️

「さーどうするミキティ」

と声を出して自分に問いかける

賭けに出る事にして上流方向へと行くと⁉️

「空いてるよー」

中間大橋下の高圧線したの浅いハード

ボトムがある場所に‼️

⁉️⁉️⁉️「バイトやろー」と呟き

合わせるとキーパーをキャッチ‼️

瞬間に思わず‼️

「ギーブミーワンモー」‼️

ちなみにこの言葉は庄司プロが

遠賀川戦で優勝した時に言った言葉です。

その後はノンキーを二匹「何故」⁉️

という事で終了しました。

JB戦ではヨンタコ中だったので

ホッとしました。

ウエイトは520グラムだったのですが

自分のチェックミスがあり200gのペナ

とりあえずポイントはゲット出来たので

良かったです。

次の北山湖戦も頑張るジョーン‼️

アッ⁉️

並木さんゴメンナサイ‼️

近藤君とTもちするの忘れてた‼️