やっとチェック出来た

Pocket

日曜日はちゃんと起きれた。

朝一から中流域、下流域に入りチェック。

釣果は今回は勘弁してほしい。

入りたいところはある程度、見れたと思う。

他の選手が浮いてたので、見れない所もあったが、まあ満足出来るプラとなった。

途中でお昼ご飯も食べた

カルピスウォーターとナイススティック。

後は前日の公式プラを残すのみ。

当日やる事はある程度、絞れた。

勝つ事は難しいかもしれないが、初戦なので外さないように1本を確実に取る。

上手くいけば、リミットメイクも出来そうだ。

リミットが揃えば、お立ち台も見えてくる。

気になる事は少しサイズが…。

500gちょっとか?

3本で2kgを超えてくれると嬉しい。

1本で2Kgを超えて、みろ!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*