開封の義

Pocket

ピュア・フィッシング・ジャパンより届いた!

ファンタジスタ ステュディオス 3本

右がバサクラを取ったFNC – 67 MH フロンティア2

中央がFNC – 65 ML

左がFNS – 60XULS2

小森プロはフロンティア2をカバーネコに使っていたが、自分はテキサス用に使う予定。もちろんカバーネコもやるけど、遠賀川はカバーが少ないのでテキサスがメインかな。

中央の65MLはシャロークランク用に開発しているようだが、DEX ミノーやDEX シャッドに使いたい。

最後のXULS 2の持った感じは先代のULS2とXULS の中間の感じがする。最近、良く使う1g以下のネコリグやノーシンカーに使う。冬のようなショートバイトやあたりを感じにくい時のDSリグにも良さそう。

兎に角、新しい相棒(武器)が増えたので結果に繋げたい!

気になる人は声をかけてほしい。試投も大丈夫!

声をかけて、みろ!

ロッドマンTV の開封の義でやってみたいが声をかけてくれないのでタイトルに使ってみた。徳田プロはやってたな…。

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*