練習は嘘をつかない!

Pocket

少し遅くなったが、日曜日のRB2の結果

二人で5本   1600gくらいのプロハンデー100gで1500gの14位

相方の斎藤さんが4本、自分が1本

練習不足が大きく出た。

ロッドマンプロメンバーの中では一番練習している徳田プロは優勝。おめでとう…。

自分の取ったバスは1本だけだが、大会後に徳田プロから聞いたパターンはまさにその通りだった。

ただ、ボートのポジショニングが悪かったようで自分のポジションはバスをブロックしていたらしい(徳田プロ談)

当日に身体を使えるように前日は練習しなかったのが悪かった。

「練習は嘘をつかない」と以前にトップ50の小森プロが言った事を思い出した。

トップカテゴリーで年間チャンプを何度も取った小森プロの言葉はその通りだ。

身体を大事にし過ぎず、練習をやらないとダメかな。

俺の腰、もっと回復してみろ

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*