やっぱりムズいぞ、北山湖

Pocket

土曜日は今月末のJB九州の第2戦に向けてのプラ

森光プロのボートに乗せて頂いた。しかも、自分に操船させてくれた。決して、無理やりではないw。

北山湖全体のショアを見て回って、分かったことは3つ。

1つ。毎年いるエリアにやっぱりいる。

2つ。こちらが発見しても、バスもこちらに気づいてる。

3つ。何をやっても口を使わない。

結果はノーフィッシュ…。

難しすぎだろ!

最後にもう1つ。森光さんは操船がキライって事は再確認出来た。

森光さん、いつもありがとうございます♪

また、乗っけてね♡

プラに入れるのは後2回だと思う。

なんとか、したい。じゃなくて、なんとか、する!

北山バス、釣れてみろ!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*