Pocket

 

どうも!!

 

ガイアです!!

 

今日は日指ダムへ行ってきました❗️

 

そして福岡からノリーズのかずやとbottomup のりょうやくんが来てくれました❗️

 

朝イチは風が無く狙いづらい感じ。

 

でも昼前に吹いてきた風。

 

そこで、風の当たる岬。

 

プラス立ち木。

 

季節もそうだし今日の天候も秋❗️

 

なので巻きで!

 

すると。。。

 

 

かずやヒット❗️

 

この魚から連想して。。。

 

 

イエイ!

 

風が吹いてきたらドーーーン❗️

 

秋っぽい感じで楽しい❗️

 

このお方も。。。

 

 

今日イチかな??

 

ナイスバス❗️

 

同じくスピナーベイト👍🏻

 

とここで昼休憩。

 

 

そして午後の部開始!

 

違うエリアを見てみるものの不発。

 

そこで朝のエリアへ!

 

夕まずめにかけますが微妙な感じ。笑

 

時間も無くなったのでフィーディングしそうなシャローフラットへ❗️

 

すると足元のちょっとした段差で。

 

ピックアップ寸前のバイト❗️

 

 

やっと日指らしいナイスコンディションをゲットできました〜!

 

これも同じくドーーーンで❗️

 

タックルは。

 

 

WSC 63MH❗️

 

今日はこの一本でやりきりました❗️

 

スピナベ、チャター、ビフテキ、などなど色々やりたかったのでMH❗️

 

ほんとこの竿で何本釣ったかわかんない😂

 

少しずつ分かってきた日指ダム。

 

僕は明日も日指ダムで釣りをする予定。

 

今日の感じをヒントに釣っていけたらなと👍🏻

 

ほんと楽しかったです!

 

3人で計7本❗️

 

秋を満喫できましたね😈

 

それではまた明日のブログで❗️

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*