Pocket

 

どうも!!

 

ガイアです!!!

 

相変わらず釣りばっかりなガイアです!

 

今日も遠賀川下流へ行ってきました❗️

 

そして今日はパイセンとバトルをする事に💪

 

 

朝はかなり冷え込み服を着込んでスタート!

 

今回は勝負という事で朝から確実に1匹を狙っていきます!!

 

そこで冬鉄板の筑豊本線の橋脚へ。笑

 

これからの時期は魚が減る、と言うよりもむしろ増えていくエリア。

 

明らかに魚影は濃い。。。

 

それに1年を通して確実にデカイやつが常にいるイメージもあるので期待大❗️

 

インサイドの橋脚から攻めるも反応は無い。

 

なので1番水通しのいい橋脚へ。

 

すると。

 

 

まぁここまでは想定内。笑

 

この中にキーパーを混ぜていきたいところ!

 

そして次のキャスト。。。

 

橋脚の横に入っている矢板にエグダマを引っ掛け少しシェイク。。。

 

グングングンッとかなり大きなアタリが❗️

 

矢板越しなのでスイープにフッキング👍🏻

 

上がってきたのは。。。

 

 

まぁこれは想定外。笑

 

狙ってはいたけど本当に来ちゃった❗️

 

ワイルドサイドのWSC67L+で一気に矢板から引き離しそのままランディング😂

 

シャープで操作性高くてパワーがある。

 

最高なんですよ本当に!笑

 

 

 

 

ルアーはエグダマtype Level👍🏻

 

矢板に引っ掛けた時にも水平をキープしてくれるのでスレたバスにも効果的🙌🏻

 

その後は4mちょいのハードボトムでアベレージサイズを2本追加して結果は。

 

3キロ超え❗️

 

バトルも勝つことができました!!

 

3本リミットで3キロ超えは上出来!!

 

あ、話は変わって明日はロッドマンオカッパリ大会じゃん!!

 

僕は会社の駅伝大会があるため参加はできません💦

 

小さなバスはかなり釣れると思いますがその中でいい魚を混ぜてこれるかが勝負の行方を分けるんじゃないでしょうか?

 

参加される皆さん頑張ってください!!

 

今日は夜勤明けで寝てないし、明日も朝早いので今から爆睡したいと思います!笑

 

最後に。

 

いつもブログ、ツイッター、フェイスブックなど見てくださりありがとうございます!

 

これからは厳しい季節になりますがガンガン釣りに行って旬な情報を投稿していけたらなと思ってるのでこれからもチェックお願いします🤲

 

 

ディープにはバスだけでは無くナマジーも💦

 

それではまた!!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*