Pocket

 

どうも!!

 

ガイアです!!

 

ここ最近は平日もかなり釣りへ行き練習を繰り返してました!!

 

そんな昨日はロッドマンボート大会!

 

前日プラは入れませんでした😭

 

しかし平日の仕事前の短時間プラでなんとなくはこんな感じかなと。。。笑

 

プランは上流域をやりきる!笑

 

朝はカバーをその時に良いであろう順番で回って行きましたが、ノンキーやギルからの反応ばかり。。。

 

そんな中、bottom upのりょうや君がハーリーシュリンプでキャッチしてくれました!!

 

その後は続かず狙いをシフト!!

 

するとすぐにフリックシェイクのネコリグでキロフィッシュが🤙🏻

 

大きな岩にネコリグをほぼシューティングな感じで狙いました!

 

ロッドはワイルドサイドのWSC67L+❗️

 

それからも色々試して行き、ラスト30分で移動したポイントでタイミングを当てる事ができ2連続ヒット❗️

 

リミットメイクとは行きませんでしたが4本で帰着です😈

 

 

3キロには届きませんでした😭

 

2900gちょいで7位でした❗️❗️

 

もう少し早く展開を変えれてたらリミット取れましたね😅

 

あと1本に泣いた大会でした😫

 

ですが見てくださいこの笑顔!!

 

大会中はくだらない話から真面目な話までめっちゃ楽しい釣りでした!

 

bottom upのりょうや君とはよく釣りをさせてもらってますがめっちゃ釣りが好きなのが伝わってきます🤣

 

なんといってもいつも釣りに行ってる!!

 

僕も気合を入れて釣りに力を注いで行こうと思わせてくれます!

 

参加された皆さんお疲れ様でした!

 

来月の最終戦もよろしくお願いします🙇‍♂️

 

それでは!!!

 

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*