JB九州第3戦の報告…。

Pocket

かなり、遅くなったが、JB九州第3戦の報告…。

当日はスタート5分前に魚探の配線から出火。始めは配線が熱を持つな〜と思いつつ、繋ぎ変えてもう一度、電源を入れると煙が出始めて、一気に出火、周りの方々には迷惑をかけた。心配かけてごめんなさい。

持っているパターンは増水で出来た、オーバーハングとレイダウンだから魚探なしでもと気持ちを切り替えて、スタート。

フライトは真ん中より少し前で思ったエリアには入れた。カバーに0.9 gのネイルシンカーを入れた青木虫を超スローフォールさせる釣りかた。

前日はこれでキーパーギリギリが取れた

まあ、本当にギリギリだけどキーパースケールに乗っけたので間違いない。

しかし、このエリアではギルバイトのみで移動を決断。

前日に同船させてくれた神出プロの南湖に行ってみることに。

前日の55Cm、2500gぐらい

南湖に行こうと思い、レンタルボートのエンジンをかけようと、スターターロープを引くと握り手からロープが取れて、エンジンの移動もできない状態に…。

一度のトラブルまでは気持ちを切り替えられたが、二度目で心がポキッて折れた。

その後はエレキで移動出来る範囲で釣りをしたが、何も起きずに終了。

夏は得意な季節なので、ここでなんとか釣ってポイントを取りたかった…。

3戦連続のノーフィッシュ。

9月の第4戦は9月1日。

9月のJB戦は二度、勝っている。二度ある事は三度ある。勝ちに行く!

応援して、みろ!

 

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*