Pocket

 

どうも!!

 

ガイアです!!

 

昨日遠賀川で新たな釣り方を発見❗️

 

パートナーはりょうや君!

 

オカッパリの人はどんな釣りするのか気になる所ですね👍🏻

 

結果的にはスゴイパワーを持った釣り方を見つけました😏

 

詳しくはまだ言いたくないですが笑

 

とりあえず釣果を。。。

 

朝はいつも通りのエビを意識した釣りで!

 

 

コンディションGOOD!

 

違うエリアでも

 

 

うん、いつもの釣り。

 

ダメだな〜、思い出巡りの釣りはダメだ。

 

その日を意識しないと💦

 

そこから色々とルアーローテーション。

 

するとある釣り方を発見。。。

 

 

キタ。このサイズが欲しかった!!

 

魚が釣れ続ける。。。

 

 

ダブルヒットしましたがりょうや君まさかのバラシ🤣

 

 

めっちゃ小さいのにブリブリ

 

 

いいサイズは全部りょうや君に釣られた😭

 

本数でいうと余裕の二桁!!

 

そしてお昼はバスキチへ❗️

 

 

本当に美味しいので是非!

 

有名プロも多数来店してます😏

 

それにしてもいい練習になりました!

 

同じような条件やタイミング。

 

この釣りの出しどころをしっかり見極めて強い武器にしたいです!!

 

今週末も遠賀川。

 

この釣りはとりあえず忘れてまた1から練習して行きたいと思います!

 

それでは!!

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*