Pocket

 

あ〜〜〜〜!

 

トーナメントが終わってしまった。。。

 

あ、どうもガイアです!!

 

昨日は今年1の大勝負。

 

九州ブロックチャンピオンシップでした‼️

 

1ヶ月程前から練習を始めました!

 

いい感じに魚を追っていたのですが台風が二つ連続できちゃって見失いました。

 

その影響で安全を考慮し、前日プラクティスが禁止となった今大会。

 

あえて前日は大会を意識せずにのんびりと過ごしていざ本番へ!

 

 

チャプター1年目は近藤さんのバックシート

 

2年目はマイボートで参戦。

 

1年間の経験が実り一人立ちした年にチャンピオンシップ出場!

 

気合いが入ります👍🏻

 

試合のプランはランガン!

 

その時感じたエリアをランガンするプラン❗️

 

ゴロタエリアをフットボールのスイミングでスーパーキッカー❗️

 

普段ならすぐにあと2本キーパーを取りに行きますが勝ちしか意味ないチャンピオンシップ。

 

引き続きフットボールで狙いましたが反応は無く。。。

 

ライトリグを投げればノンキーの嵐💦

 

お手上げ🤷‍♂️

 

上ってみると。。。

 

 

1本  1310g     18位でフィニッシュ。

 

このウエイトは忘れないでしょう。笑

 

チャプターの最終戦もスーパーキッカーが入ったもののリミットを揃えられずに悔しい結果。

 

今年のトーナメントはこれで終了しました。

 

沢山の応援ありがとうございました🙇‍♂️

 

来年は勝負の舞台をJB九州に移し戦っていきます。

 

そしてそして、今日は遠賀川上流へ!!

 

パートナーはりょうやくん!

 

そして今日は釣りバカメンバーの方達も一緒に楽しくフィッシング🎣

 

でも釣れるサイズは。。。

 

 

りょうやくんも

 

 

釣りは難しいっす🤣

 

そんなとても内容の濃い三連休でした!

 

悔しいけどやりきった気持ちの方が強い!笑

 

また来年も応援よろしくお願いします!

 

以上ガイアでした!!

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*