Pocket

 

どうも!!

ガイアです!!

 

今日はロッドマンオカッパリ大会が無事開催されました!

 

濁り、増水、流れで開催さえも危ぶまれていましたが何とか少し落ち着き開催😄

 

ここまでのフィールドコンディションであれば皆考える事もエリアも同じになってくると思ったのでいっそのこと3号線橋脚まで下ってやろう!!

 

と意気込み一気に下ります!笑

 

斜めに入った護岸のすぐ近くにJRの橋脚があり流れをブロックできる数メートルだけの水深は30cmほどのめちゃくちゃ狭い区間をファットウィップのヘビダンで何度も何度も跳ねさせてしつこく探ると。。。

 

 

最初で最後の貴重なバス君❗️

 

ライトリグでスローにやっても魚はそんな気分じゃないかな?

 

と思ったのでリアクション要素を入れてあげて居る魚に強制的に口を使わせました😅

 

小さくとも一本が貴重になった今日の試合。

 

試合後は。。。

 

 

歩いてぺこぺこなお腹をバスキチで満たします!

 

やっぱ何回食べてもおいしい🤤

 

来月のオカッパリ大会はスペシャルゲストであの

 

伊藤巧プロが来ますので是非皆様のご参加お待ちしております!!

 

以上ガイアでした❗️

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*