Pocket

どうも!!

 

ガイアです!!

 

今日も暑さに負けず遠賀川へ行ってきました👍🏻

 

今日はバスキチのシェフと一緒に🙌🏻

 

日の出と共にスタートしてバンクを僕はフロッグ。

 

シェフはブルタンクで強気に勝負❗️

 

が、1チェイスのみ🤦🏻‍♂️

 

最上流で少し粘りますが。。。

 

 

サカマタシャッドのキャロで❗️

 

 

ダウンショットで❗️

 

サイズが出ない。。。

 

中流まで下りバンクでぽろっと追加。

 

 

んー、バンクあんまり釣れないねぇ🙅‍♂️

 

ディープやるっきゃないかなと思いスペシャルステージの4mライン。

 

ツインテールリンガーの2.2gネコリグ❗️

 

 

2投目。

 

バス釣りって本当楽しいね😊

 

その後水中まで伸びた竹、水深は3.5m。

 

絡めながら落としていったシェフ。

 

 

ぶち抜き😅

 

暑すぎて撤退🤦🏻‍♂️

 

今日の水温高いところで32度、深場に落ちてるバスもいますね。

 

流れも弱く、少しですが減水でシェードが減り涼しい深場に落ちた魚を狙い通りゲット🤔

 

今日もワイルドサイド  67L+❗️

 

おまけ。

 

橋脚にしがみついてたスズメ。

 

助けて、船の上にずーっといて最後ランチングの時に無事飛んで行きました👍🏻

 

釣り針、釣り糸が原因ではなかったのがホッとしました。

 

 

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*