Pocket

 

どうも!!

 

ガイアです!

 

今日はロッドマンオカッパリ大会でした❗️

 

そして今回は伊藤巧プロがガチ参戦💪🏻

 

まずは前日プラから振り返ります❗️

 

昼前から大会エリアにボートを出して見て行きました。

 

すると。。。

 

 

同じ考えのかずやと巧さん!笑

 

いい感じに釣れてるみたい😁

 

ですが僕も少しパターンを発見してました❗️

 

 

シャッドでチビが釣れた事がきっかけで

 

もしかしてと思った釣り方。

 

それがジャークベイトです👍🏻

 

流れがあるエリアならオッケイ!

 

杭やテトラなら外側を狙ってあげるとサクッと釣れちゃう😂

 

でも当日は移動が出来ないと思うので取れて二本かなぁ、サイズ選べないしなぁ。

 

なんとかなる!

 

そしてその夜は。

 

 

ロッドマンメンバーと巧さん、山口さん、かずやでご飯!

 

もちろんバスキチ❗️

 

めちゃめちゃいい経験となりました🙇🏻‍♂️

 

さ、当日❗️

 

参加者も多く空いてる所に入ろうとかずやとのんびり下流へ。

 

そしてテトラのエリアにいた知り合いの方に入れさせてもらいジャークベイトをキャスト。

 

あっ、釣れた💦

 

1投目😅

 

小さいなぁ。

 

その後風が吹き始めたタイミング。

 

また来た!

 

タイミングですな😏

 

 

釣り方を見つけて取れたのでよしとします!

 

結果は14位!

 

巧さんには勝ちましたよ!!!笑笑

 

今回はとても良い経験になりました❗️

 

刺激をたくさんもらってまたあしたから頑張っていきます❗️

 

皆さんお疲れ様でした🙌🏻

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*