Pocket

 

どうも!!

 

ガイアです!!

 

やっと、やっと、夏休みが来ました❗️

 

ちなみに。

 

最近は仕事終わりの夕練にかなり行ってます!

 

ヴァラップスイマー投げに行ったり?

 

 

昨日も仕事終わりのフィッシングへ行ってきました!!

 

2時間くらいしか出来ないのですがそれでも釣りがしたいので😂

 

夕方は釣れるんじゃない??

 

ってワクワクしながら開始してみるものの

 

そんな簡単ではない遠賀川💦

 

最上流のパワーも弱くなってる気もします☹️

 

なのでいつもの感じで釣ってみると。

 

 

釣れる。笑

 

スピニングで釣ったのめっちゃ久々😅

 

最近の夕練や朝練は魚探無しでしてます。

 

ついつい魚探頼りになってしまうので🙅‍♂️

 

さ、明日は大分へ帰省します!!

 

日指ダムや、芹川ダム、野池、などなどオカッパリからボートまでたくさん釣りしまくります!!

 

是非ブログチェックよろしくです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

ではまた🙌🏻

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*