Pocket

 

どうも!!

 

ガイアです!!!

 

今日は連休初日です😊

 

遠賀川では明日下流で大会。

 

そして月曜からはチャプター最終戦のオフリミットなので釣りが出来ません😅

 

なので大分に帰ることにしたんですが帰る前に朝は遠賀川でちょろっと釣り❗️

 

600g前後の魚が2本サクッと釣れました😅

 

そしてその後かなりのポテンシャルのあるエリアでビックフィッシュが。

 

 

もう個体が良い。笑

 

明日は大会なのですみませんがモザイク🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

隣にいたかずやとりょうやくんにパシャりして頂きました👍🏻

 

その後もトレースコースを変えると。。。

 

 

これまたナイスコンディション❗️

 

いやー、ルアー以前にエリアのポテンシャルですね🙌🏻

 

満足したので大分へ帰ることに!

 

今回の帰省はしょごたんパイセンの隣に止めさせてもらいます。

ありがとうございます😊

 

 

さ、明日は日指ダムなどに行きたいが雨かな〜?

 

あとかずやと、りょうやくんには是非明日勝ってもらいたいですね👍🏻

 

そんな連休初日でした!

 

それではまた👍

 

 

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*